2010年02月17日

再び「手作り雑貨SHOP*まめ*」発進します

ご無沙汰しております
手作り雑貨*まめ* web広報担当の らんらん です

昨年、好評のうちに開催されました
「手作り雑貨*まめ*」
再びOPENすることに決定しました

今回は、場所を移します

四日市市男女共同参画センター「はもりあ四日市」の
女性が起業を目指すきっかけづくりのイベント
「チャレンジショップ」に参加して、出店します
001a.jpg

詳しくは、おいおいこのブログでお伝えします
まずは皆様に、ご報告まで


「はもりあ四日市、チャレンジショップ」

日時 2010年3月13日 10:00〜16:00
      3月14日 10:00〜16:00
      3月27日 10:00〜12:30

私たちは、13日の方で、出店しますので
皆様のお越しをお待ちしております



場所 はもりあ四日市 ミーティングフロア等
(四日市市本町 本町プラザ内)
posted by らんらん at 11:38| Comment(0) | 第2回目開催記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうもありがとうございました

2009年7月10、11日
第1回、手作り雑貨SHOP*まめ*
おかげさまで、無事開催されました

曇り雨ビミョーなお天気にもかかわらず
大勢のお客様に来ていただきました

003a.jpg

意外なものがたくさん売れたり
手をかけて作った力作が、苦戦したりと
いろいろと勉強になることの多かった、第1回開催となりました
この経験を生かし、次回開催へとつなげたいと思います


ホントにありがとうございました


posted by らんらん at 11:21| Comment(0) | 第1回目開催記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

いよいよ明日open!

いよいよ明日、Openとなりました

ディスプレイは、バッチシ・・・かなexclamation&question
039a.jpg

038a.jpg

043a.jpg

036a.jpg

037a.jpg


お会計シュミレーションも何回もやったけど
ちゃんと出来るかな?

お客さんの誘導は、ちゃんと出来るかしら?

て、いうか〜、お客さん来てくれるのかしら?

不安を言い出せば、キリが無いくらいだけどがく〜(落胆した顔)
もう、いよいよ明日です
(コレ書いてるうちに、日付変わっちゃいましたので
正確には、」今日ですね)

とにかく、ココまで来たら、やるっきゃない

頑張りますとも〜


たくさんの方の、お越しを、おまちしておりまーすわーい(嬉しい顔)
posted by らんらん at 23:57| Comment(0) | 第1回目開催記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手編みのコサージュ

色違いの手編みのコサージュです

涼しげな色合いで、夏らしいでしょ!

012a.jpg
posted by らんらん at 23:55| Comment(0) | 編み物作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャミソール型ワンピ

キャミソール型のワンピです

とても涼しげで、夏らしいワンピですね

018.jpg

025.jpg
posted by らんらん at 23:47| Comment(0) | 布物作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花器

こんなステキな花器に、お花を生けたら
お花も喜びそうですね

012.jpg
posted by らんらん at 23:43| Comment(0) | 陶芸作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラスアートの置物

グラスアートの置物です

バラのお花が、とても豪華ですね

052.jpg
posted by らんらん at 23:38| Comment(0) | グラスアート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスンバッグなど

幼稚園児や小学生のお子さんをお持ちの方、必見exclamation×2

レッスンバッグや給食袋、体操着入れなどの
布袋が、とてもキュートな柄の布地で作ったものを
多数そろえています

049a.jpg
posted by らんらん at 23:32| Comment(0) | 布物作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山野草

山野草って、とてもデリケートで
育てるのはちょっと難しいらしいんですが
挑戦してみてはいかがでしょうか?

アクセントに、インパチェンスも用意してあります

046a.jpg
posted by らんらん at 23:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陶器の置物

陶器の可愛らしい置物などが、たくさんありますよ

001.jpg

ネコちゃんのお香立てです

002.jpg

とっても可愛らしい、陶器の「お雛様」です

003.jpg
posted by らんらん at 23:17| Comment(0) | 陶芸作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

