2010年03月03日

キノコのペンダント

第2回 出店作品紹介

ペンダント・トップは革製です
キノコの形が、とても可愛らしいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
022a.jpg
posted by らんらん at 19:35| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガラスの小瓶

第2回 出店作品紹介


レース柄が、オシャレでしょ♪

ハーブなどを挿して飾ってみたら
お部屋のアクセントになりそうですね

016a.jpg
posted by らんらん at 19:17| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

デコパージュ石鹸

第2回 出店作品紹介

石鹸にバラの花柄って、とってもステキでしょ〜
使うのがもったいなくなっちゃいますけど
この石鹸使っても、この絵柄、消えていかないんですよ
不思議〜

この石鹸ひとつ置くだけで
洗面所がとても華やかになりそうですね
014a.jpg
posted by らんらん at 17:40| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

山野草

山野草って、とてもデリケートで
育てるのはちょっと難しいらしいんですが
挑戦してみてはいかがでしょうか?

アクセントに、インパチェンスも用意してあります

046a.jpg
posted by らんらん at 23:25| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

多肉植物の寄せ植え

ぷっくりとした葉っぱが、なんともかわいらしい
多肉植物を、オシャレな入れ物に寄せ植えしました

お部屋に一鉢あると、とても和みますよ

002.jpg

001.jpg

posted by らんらん at 20:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

