2009年07月09日

いよいよ明日open!

いよいよ明日、Openとなりました

ディスプレイは、バッチシ・・・かなexclamation&question
039a.jpg

038a.jpg

043a.jpg

036a.jpg

037a.jpg


お会計シュミレーションも何回もやったけど
ちゃんと出来るかな?

お客さんの誘導は、ちゃんと出来るかしら?

て、いうか〜、お客さん来てくれるのかしら?

不安を言い出せば、キリが無いくらいだけどがく〜(落胆した顔)
もう、いよいよ明日です
(コレ書いてるうちに、日付変わっちゃいましたので
正確には、」今日ですね)

とにかく、ココまで来たら、やるっきゃない

頑張りますとも〜


たくさんの方の、お越しを、おまちしておりまーすわーい(嬉しい顔)
posted by らんらん at 23:57| Comment(0) | 第1回目開催記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

